「STYLISH BAR COSCORE」と「NEW LOUNGE RESURGE」が閉店してる。

開店閉店

十三サカエマチ商店街を抜けて十三西栄町商店会へ繋がる交差点にあったお店、「STYLISH BAR COSCORE(スタイリッシュバー コスコア)」さんと「NEW LOUNGE RESURGE(ニューラウンジ リサージュ)」さんが閉店しているみたいです。


「STYLISH BAR COSCORE(スタイリッシュバー コスコア)」さんは場所的にも目立つ場所にあり、1階の路面店舗という事もあって、「BARなのにこんな道路に面して営業されているお店は珍しいな…」という印象が個人的には強かったお店です。スタイリッシュと名乗るだけあって、外観から既にかなりお洒落な感じでまとまっており、店内の雰囲気もわかるので入りやすいお店なのかとも思っていましたが、なかなか難しかったという事でしょうか。2階にある「NEW LOUNGE RESURGE(ニューラウンジ リサージュ)」さんはラウンジという事で、詳細は不明なのですが、おそらく経営母体は同じところ(3階に事務所がある会社?)が運営されており、同時期に閉店とされたのではないかと思われます。(推測です。)

十三の歓楽街スポットとしては一等地にあたるエリアなので、スグにまた新しいお店に立ち替わるのではないかと思われます。ちなみにこのスタイリッシュバーの前はガールズ酒場なるお店だったので、次はどんなお店が入るのか注目です。 3階も含めて丸々撤退している可能性もあるので、 このビル全体が何か大きなお店としてリニューアルする可能性もあるかも!

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする

コメント