新高1丁目に「新高典礼会館」がグランドオープン!オープニングフェアも開催!

開店閉店

新高1丁目に2021年12月下旬「生きる、お葬式。」のTVCMでおなじみの典礼会館の新高店が堂々グランドオープンされているようです。グランドオープン記念として2022年の1月の土曜日、日曜日の特定日において、どなたでもご参加可能なオープニングフェアを開催されますよ!

オープニングフェア詳細

開催日
2022年1月15日(土)~16日(日) 9:00~17:00
2022年1月22日(土)~23日(日) 9:00~17:00
2022年1月29日(土)~30日(日) 9:00~17:00

来場するだけで「大抽選会(一世帯につき1回)」に参加する事ができ、空くじ無しで最低でもE賞のお米が当たるという超絶太っ腹なフェアになっています!お子様を対象にした簡単なゲームや、お菓子のつかみ取りも準備されているので、お子様のテンションも爆上がりする事間違いなし!です。

今回のオープニングフェアは、新しく完成した施設の見学会も兼ねている(というか新高典礼会館さん的にはそこを見て欲しい為のイベントだと思います)ので、来場の際には新高典礼会館さんならではの充実した施設を見学する事ができます。普段あまり見る事ができない葬儀場のリビングルームやベッドルーム、メインホール、キッズルーム等々、是非この機会に見学してみては如何でしょうか。今後に備えた終活相談や、もしもの時に備えたあんしんプランの相談もできるコーナーがある様なので、お葬式に関しての聞きたい事や相談事等もこの機会にプロのスタッフさんへ聞いてみるのも良いかもです。

来場するだけでもお得しかないこのイベントですが、事前に見学来館予約をすることで更に特別な記念品(ラーメン2食セット)がもらえるそうです。とりあえず来場を決めた際には事前に予約するのが得策の様ですね!予約に関しては公式の専用サイトからも簡単に応募できちゃうみたいですよ!

専用駐車場も15台ある様ですので、車のある方はお車でブラリと立ち寄ってみるのも良いのではないでしょうか。もちろん徒歩でも、阪急十三駅、阪急三国駅、阪急神崎川駅辺りが最寄になるかと思いますので、お散歩がてら立ち寄ってみるのも良いのではないかと思います。

是非興味をもって頂けた方はこの猛烈お得なオープニングフェアイベントに足を運んでみてはいかがでしょうか!

店舗名
新高典礼会館
住所
〒532-0033 大阪府大阪市淀川区新高1丁目11-4【MAP】
営業時間
9:00~17:00 ※フェア開催時間
定休日

年中無休
TEL

0120-310-787
公式サイト
https://www.tenreikaikan.com/lp/open/niitaka/

ほなまた!

コメント