「味付かしわの店 とんちゃん」がリニューアルオープン。

開店閉店

十三本町商店街(J-MALL)に昨年2019年9月にオープンした「味付かしわの店 とんちゃん」さん。店舗改装の為、休業されていましたが、この度リニューアルオープンされて営業再開されているようですよ!

どこがリニューアルされた?

皆さんが気になるのは、リニューアルオープンによって変わった点。いったいどこがどんな風にリニューアルされたの?という部分に尽きるのではないかと思います。なので今回はどのような変更が行われたのかを中心にチェックしていきたいと思います!以前のとんちゃん情報を詳しく知りたい方は過去記事も合わせてご確認いただければと思います!


こちらは以前のとんちゃんさんの外観。

十三本町商店街をよく利用される方にとっては、既に見慣れた店舗構えではないかと思います。オープン時にはお店の前で、実演販売なんかも行われていました。

そしてこちらはリニューアル後のとんちゃんさんの外観。

こちらが今回リニューアルされた後のとんちゃんさんの外観。
うーん…正直違いがわかりません。
しいていえば、
・入口上にある板のサブ看板的な部分のイラストが強化された。
・小さな暖簾がついている。
・様々な電子マネー系支払いに対応する様になった。

という事位でしょうか。見た目・外観からのリニューアル具合はあまり変化がないというのが正直なところです。でも実は今回のリニューアル、これだけじゃありません。リニューアルで大きく変わった点があるんです!

夜の部として「立ち飲みおばんざいとんちゃんBARみなちゃん」がオープン。

つまり!昼間は「味付かしわの店 とんちゃん」で、夜間は「立ち飲みおばんざいとんちゃんBARみなちゃん」なんです。もう一回言います!昼間は「味付かしわの店 とんちゃん」で、夜間は「立ち飲みおばんざいとんちゃんBARみなちゃん」(以下「みなちゃん」)なんです。超ややこしいですね?覚えましたか!?

つまり端的に言うと、夜は立ち飲み屋さんとしてリニューアルオープンされた様ですね。「みなちゃん」さんでは、美味しい手作りおばんざいメニューが”ほぼ”全品380円、最高の笑顔と共に楽しい時間を提供してくれるそうですよ!これは気になりますね。十三に新しい立ち飲み屋が爆誕です!もちろん夜の部でも名物のとんちゃんは楽しめるみたいなので、そこはご安心ください!

とんちゃん十三店公式サイト

https://localplace.jp/t200469870/index.html

という訳で新たに夜の部が立ち飲み屋としてリニューアルされた「 味付かしわの店 とんちゃん 十三店 」さん、興味のある方は是非突撃してみては如何でしょうか!

店舗名味付かしわの店 とんちゃん 十三店
(立ち飲みおばんざいとんちゃんBARみなちゃん)
住所〒532-0024 大阪府大阪市淀川区十三本町1丁目13−13
営業時間昼の部 10:00~17:00(?)
夜の部 19:00~24:00
定休日不定休
TEL06-6732-9898

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする

コメント