木川東2丁目にコワーキングスペース「いいオフィス byそばに」がオープンしてる。

開店閉店

木川東2丁目エリア、ガスト西中島店の一本裏手に入った道、「NICE食堂」さんが1階テナントとして入られている甲東ビルの3~4階フロアに、新しいコワーキングスペース「いいオフィスby そばに」さんがオープンされている様です。

オープンしたのは2021年8月1日とのことなので、オープンして9ヵ月程経つことになりますが…今の今まで存在に気づけませんでした…不覚っ。

「いいオフィス新大阪 byそばに」さんは「働き方をもっと自由に。」をテーマに4階フロアには200㎡を超えるゆったりとしたコワーキングスペースに加えて、Zoomでの打ち合わせや集中ブースとして使える個別ルームを3部屋、更に大小2つの会議室があるんだとか。3階には全11室の個室を備えるシェアオフィスフロアも完備されており、全席コンセントや高速Wi-Fiは当たり前、フリードリンクでは挽きたてコーヒーを楽しめながら作業に取り組める事ができるという、最新設備と便利なサービスが詰まりに詰まったコワーキングスペースとなっている様です。

コロナ禍の時代、オフィスを縮小する企業も増えてきており、働き方にも多様性が求められてきた昨今、こういった作業スペースを提供するサービスというのは今後も需要の高まりとともに増えていくのではないかと思います。公式サイトでは、施設内部の写真や詳細説明等、かなり細かく紐解かれて紹介されている(店内スタイリッシュでめちゃくちゃ綺麗です!)ので、興味を持って頂けた方は是非公式サイトのほうも合わせてご覧くださいませ!

店舗名
いいオフィス byそばに
住所

〒532-0012
大阪府大阪市淀川区木川東2丁目4-3 甲東ビル 3F/4F【MAP】
営業時間

(会員)8:00~23:00
(ドロップイン)10:00~18:00
定休日

正月三が日
TEL

06-6300-7815
公式サイト

https://sobani-work.com/
公式SNS
Twitter
@iioffice_osaka

ほなまた!

コメント