しょんべん横丁の立喰うどん「楽喜うどん」が休業してる。

開店閉店

阪急十三駅西口改札を出て10秒、しょんべん横丁入ってスグの所にある「楽喜うどん」さんが休業されている様です。この時期なので、新型コロナの影響で?と思ってしまいがちですが、「楽喜うどん」さんの休業理由は「家庭の事情」との事。

誠に勝手ながら
家庭の事情により
しばらくお休みさせていただきます
楽喜うどん

この記事を書くまで知りませんでしたが「楽喜うどん」と書いて「ラッキーうどん」と読むみたいですね。ラッキー!格安&お手軽にうどんやそばを楽しめちゃうお店、実は相当長い間営業を続けられている老舗の立ち食いうどん屋みたいです。僕もまた行ったことはないのですが、無くなってしまう前に、十三の名物うどん屋さんとして一度足を運ばないといけないですね(^^)

という訳で、お店が再開されるのを楽しみに待ちたいと思います!

店舗名
楽喜うどん
住所
大阪府大阪市淀川区十三本町1-4-24【MAP】
営業時間
19:00~24:00
定休日
日曜日
TEL
06-6309-0267

ほなまた!

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでも色々呟いてますので是非フォローしてくれると嬉しいのです。ほなまた!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント