十三バイパス高架下「町家DINING Hanako」が閉店してるみたい。

開店閉店

十三バイパス高架下で営業をされていた、拘り食材を使った和洋の料理が人気だったお店「町家DINING Hanako」さんが閉店されている様です。例の如く十三バイパスの耐震補強工事に伴う立ち退き要請に伴う閉店で、店先に掲げられていた看板が撤去されています。

十三で創業して20年を超える老舗居酒屋さんで、拘りの鮮魚、ブランドのみの和牛、豚、地鶏を使うバリエーション豊かなお料理と、アジアンテイスト溢れるムードある手作り町屋風の店内に足を運ぶ常連さんの方も多いお店だったのではないかと思います。


移転関連の情報が全くない状態なので一端閉店とさせて頂いていますが、創業して20年以上(23年目?)と長く営業されていた店舗様なので、どこかに移転する可能性も高いのではないかと思います、移転情報等が判明した際には改めて紹介させて頂きます!

2021年11月21日追記
現在は既に移転され、某所(十三エリアではない)で営業を開始されているそうです。

店舗名
町家DINING Hanako
住所

〒532-0024 大阪府大阪市淀川区十三本町1-23-2【MAP】
営業時間

17:00~0:00 ※閉店しました
定休日

日曜日
TEL

06-6301-8750

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする

コメント

  1. 今どこでやってるんですか?