十三バイパス高架下のスナック「胡蝶蘭」が移転に伴い2021年10月2日(土)で一端閉店。

開店閉店

十三バイパス高架下のスナック「胡蝶蘭」さんが十三バイパスの耐震補強工事に伴う立ち退き移転に伴い、2021年10月2日(土)で一端閉店予定となっているそうです。

現在、緊急事態宣言の発出に伴い、現在は休業されていますので、現在店舗での営業は緊急事態宣言が解除された後の10月1日(金)、2日(土)の2日間のみの営業となる予定です。

カウンター席中心で、人生経験豊富なママと楽しくお話ができるとてもアットホームな感じのお店との事で、ファンの方も多いのではないでしょうか。移転前最後の機会となりますので、スナック「胡蝶蘭」さんに思い出のある方はこの期間に是非立ち寄られてみては如何でしょうか。

店舗名
胡蝶蘭
住所

大阪府大阪市淀川区十三本町1-23-21
営業時間

20:00~翌0:00
定休日

日曜、祝日
TEL
06-6390-7007
公式SNS

Instagram juso.kochoran

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする

コメント