十三サーティーンプラザに「이음(イウム)」というBARがオープンしてるみたい。

開店閉店

阪急十三駅からほど近い十三本町2丁目の一角にあるマンションビル「サーティーンプラザ」内に「이음(イウム)」という韓国系のBARがオープンしている様です。店名の看板には「이음」で「イウム(”ム”は小さいム)」と表記されていますが、発音的には「イウン」という読み方になるんだとか。

ちなみに店名の「이음」には日本語で「継ぎ目」といった意味がある様です。「tamari bar」という名称で、BARのコンセプトを表しているのかと推測されますが、「たまり場」→「tamari bar」という語呂合わせにて、人がたまりやすいBARにしたいといった感じでしょうか。

何にせよこれ以上の情報がネットでは拾えず、公式SNS等も存在していない様なので詳細が全く不明です。これだけの情報紹介のみとなりますが、サーティーンプラザに韓国系のBARが爆誕している様なので、是非好奇心の塊の方は突撃されてみてはいかがでしょうか!

店舗名
이음(イウム)
住所
大阪市淀川区十三本町2-8-21 十三サーティーンプラザ1F【MAP】
営業時間
不明
定休日
不明
TEL
不明

ほなまた!

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント