無料体験会も実施!淀川区民センターにて「極真カラテ 淀川道場」がオープン予定!

開店閉店

小学生・中学生を対象にした「極真カラテ」の淀川道場が2022年1月より淀川区民センター内の3階第3会議室にて定期開講オープンされるようです。

極真カラテとは?
創始者・故・大山倍達によって生み出された世界初の直接打撃制の空手で、寸止めが全盛だった空手界に直接打撃制を提唱し、それまで主観的とさえ言われた勝敗の機微を、誰にでもわかる客観的なものとした。「極真」の名称は「武の道は千日を以って初心とし、万日を以って極みとする」という武道の格言からきており、そこには完成はないと言われる武道の真髄を極めたいという大山の願いが込められている。

淀川道場のオープンにあたっては、茨木道場の支部長も務める極真空手初段の「林 吉夫」さんがつとめられるそうで、空手を通じて礼儀や挨拶、言葉遣い等も学んでいくことができるスクールになっているんだとか。子供の頃からしっかりと礼儀や挨拶を重んじる子供へと育てていきたい親御さんにとっては、空手をきっかけに身体も鍛えつつ、人としても我が子が成長していけるかもしれない習い事として検討してみるのも良さそうですね。

新規オープンにあわせ「無料体験会」を実施予定で、無料体験会に関しては4歳のお子様から参加が可能なのだそうです。体験会に参加されてそのまま入会された方には特典として、入会金無料&道着無料というスペシャルなキャンペーンも実施されていますので、入会を前向きに検討されている方であればまずは無料体験を受けない手はないんじゃないかと思います!

極真カラテ 淀川道場 無料体験会

2023年1月9日(日) 17:40~18:30
2023年1月16日(日)17:40~18:30

※先着20名限定 4歳~参加可能

体験会の予約はお電話や公式InstagramのDMから申込が可能になっている様ですので、興味を持って頂けた方は是非問合せしてみてくださいね!

店舗名
極真カラテ 淀川道場
住所

〒532-0022
大阪府大阪市淀川区野中南2丁目1-5【MAP】
淀川区民センター3F 第3会議室
営業時間
17:40~18:40
稽古日

月曜日 17:40~18:40(予定)
TEL

090-1916-0489
公式SNS
Instagram
m.i.karate0425

ほなまた!

コメント

  1. ひかるちさん。初めましてこの度2023/1/9より淀川道場をすることになりました、林 吉夫と申します。
    このような形でご丁寧に取り上げて頂いてありがとうございます。大変嬉しく思います。
    今後とも精進していきますので、仲良くして頂けるとありがたいです。

    • 林様
      メッセージありがとうございます!
      淀川道場の開設おめでとうございます!イベントやキャンペーン等、
      なにかありましたら気軽に連絡くださいね(^^)