十三東3丁目に「肉バル fRee(フリー)」というバルがOPEN!

開店閉店

十三東3丁目、「炭火焼きイタリアンバール ペッピーノ」さん店舗跡地に早くも次のお店がオープンしている様です。気になるお店は「肉バル fRee(フリー)」さん。店名からもわかる通り、お肉に特化したバル居酒屋になっている様ですよ!

「肉バル」というだけあって、お肉を中心とした色々なお洒落メニューが揃っている様です。お店の外にもメニューが貼りだされていたので紹介してみたいと思います。

サラダにチーズや生ハムの盛り合わせ、マリネやカプレーゼ等、”バル”と聞くとやはりこういったスペインやイタリア系のお料理メニューが定番イメージとしてありますが、「肉バル fRee(フリー)」さんもそういった所はバッチリ抑えているメニュー構成になっている様です。

イチオシと思われる「特製ミートパスタ」なんてのもあります。写真を伺うに、パスタに大きなお肉が乗っかっているのでしょうか?他にも「肉バル」らしく、サイコロステーキのアヒージョであったり、牛ハラミ丼、ローストビーフ丼なんてのも興味深いです。

「肉バル fRee(フリー)」さんのメイン料理であろうお肉料理も充実のレパートリーで、牛ハラミステーキや牛サーロイン、牛フィレステーキ等、色々な部位を150g~楽しめる様です。ソースも5種類から選択でき、お肉とソースの組み合わせで楽しさは無限大な感じになっていますね(^^) お肉好きな方は是非押さえておかないといけないお店ではないでしょうか。

開放感のある店内になっておりお店の外にも席があるので、寒い時期はともかく、気温的に過ごしやすい時期においてはコロナ対策となる空気循環もバッチリな感じで、空調に神経質な方でも気にせずにお料理やお酒を楽しむ事ができるお店なのではないかと思います。

2021年10月1日(金)より、大阪は緊急事態宣言も一端解除され、お酒の提供も21時まで可能となる様ですので(十三東3丁目のこのエリア近辺はなかなかに無法地帯ではあったのですが)これを機に更に賑わっていく事が予想されます。飲食店を応援するという意味でも、興味をもって頂けた方は是非この機会に新しいバル居酒屋「肉バル fRee(フリー)」さんに足を運んでみては如何でしょうか。

店舗名
「肉バル fRee(フリー)」
住所

大阪府大阪市淀川区十三東3-28-1【MAP】
営業時間

不明
定休日

不明
TEL

不明

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする

コメント