CAFE&BAR「cafe Fans(カフェ ファンズ)」が田川2丁目に移転オープン!

開店閉店

2021年10月より十三元今里2丁目にて営業されていた「cafe Fans(カフェ ファンズ)」さんが、淀川区田川2丁目のほうに移転リニューアルオープンされています。(写真を撮りに行った日はタイミングが悪く、シャッターが下りていました)。移転先は「リサイクルチェリー」さんというリサイクルショップがあった跡地で、近くにはオープンして間もない「スーパーマルハチ 田川店」さんや「キリン堂 田川店」さんなんかもあるエリアになります。

もともとは十三バイパスの高架下で営業されていた「cafe Fans(カフェ ファンズ)」さん。その後十三元今里2丁目のほうへ移転されましたが、約1年弱程で今回の田川2丁目のほうへ再移転となったようです。(既に旧店舗は綺麗に片付けられて空きテナントになっていました)。

お店の名物のスパイスカレーやハーブティーは勿論、最近流行り?のクラフトコーラも新発売されているそうなので、カレー好きな方は勿論、クラフトコーラにハマっているという方なんかにもおススメのお店になっているんじゃないかと思います。宅配弁当やテイクアウト弁当等も取り扱いがありますし、近所には先日オープンしたばかりで話題の「スーパーマルハチ 田川店」さんや「キリン堂 田川店」さんなんかもあるので、お買い物の帰りにお茶したり、テイクアウト利用するという様な使い方もできちゃいますね!

十三駅からは少し距離がありますが、是非近くを通りがかった際には利用されてみては如何でしょうか!?「cafe Fans(カフェ ファンズ)」さんをよく利用されていた方も要チェックですよ!

店舗名
cafe fan’s(カフェ ファンズ)
住所

〒532-0027
大阪府大阪市淀川区田川2-8-2【MAP】
営業時間

8:00~21:00
定休日

不定休
TEL

090-4298-1827
公式SNS
Instagram
fans0318

ほなまた!

コメント

  1. 営業している店のシャッター降りた外観撮影はできるだけ避けてください。
    取材や掲載都合もあるでしょうが、改めて開店している時に撮る判断も大切。

    また投稿では、店頭のテントは前のテナントのままです。

    撮影画像は変更しない限りネット上に残りますから、今後の店のマイナスイメージになりかねません。

    改竄ではない範囲で、撮影アングルや画像トリミングなど店舗撮影にはひと工夫を。