十三西栄町商店会にあった「〆ステーキ」が閉店してる。

開店閉店

十三西栄町商店街のディープスポットエリアにあった「〆ステーキ」さんが閉店されているみたいです…というか、順序が逆になってしまったのですが、8月にオープンしたスタンドカフェバー「FAT MOTHER」さんがオープンした場所は、以前の「〆ステーキ」さんがあった場所の様です。〆ステーキさんが撤退して早々に居抜きで営業開始したのが「FAT MOTHER」さんという事ですね。

奥に見えるのがFATMOTHERさん。

「FAT MOTHER」さんは以前オープン時に詳しく紹介させていただいたので、興味のある方はこちらの記事も合わせてご覧ください。

十三の歓楽街のど真ん中で、沖縄を発祥に少しずつ火がついてきている感じのある”締めステーキ”の文化が十三にも根付くチャンスかと思いましたが店舗撤退となりました。狙いは決して悪くないと思うんですが、場所が悪かったのか、値段が高かったのか、肉質がいまいちだったのか…。なんにせよ結果的に特徴のあるお店が無くなってしまったのは残念です。

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする

コメント