新北野中学校交差点「出光西十三SS」の跡地にオープンするのは…!

開店閉店

新北野中学校の交差点にあった「出光西十三SS」、ガソリンスタンドのサービスステーションは既に無くなってしまい、その跡地に何か建設中であるというのを以前紹介させて頂きました。

以前は建物の基礎から推理して、コンビニが大本命、次点で大手定食チェーン店が入るに違いない!とタカをくくっていましたが、何のお店が出来るのか判明したので紹介したいと思います。

「フタバクリーニング 北野店」

という訳で、予想を大きく外してクリーニング店が誕生するとの事。

フタバクリーニングさんといえば、東大阪を拠点に大阪府下シェアNo.1のクリーニング&コインランドリー事業を行う株式会社フタバさんのクリーニング屋さんです。直営店は既に100店舗を超え、19期連続売上増収を継続中の勢いガンガンのクリーニング屋さんです。ちなみに近くには塚本店や西中島店、新東三国店までもあるクリーニング屋さんです。


駐車場も完備され、当日の午前中に出せば夕方17時に仕上がるという即日仕上げや価格を武器に、新店舗「フタバクリーニング北野店」が爆誕する様ですので、便利に利用できるのではないでしょうか!尚、オープンは2020年3月末頃を予定されているそうですので、オープンの際にはまたキャンペーン等も含めてあらためてご紹介させて頂きます!

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする

コメント