十三交差点に駐輪場「Dパーキング十三本町1丁目PS第1」が出来てる。

開店閉店

十三交差点、「焼肉ライク十三店」さんのお隣に「Dパーキング十三本町1丁目PS第1」さんがオープンされている様です。少し前に建設工事が始まった場所で、何か建物が建てられる基礎工事が始まったのかと思っていましたが、駐輪場を設置する為の工事だったみたいです。

大和ハウスグループが展開する駐輪場なので、「Dパーキング」となっています。大和の”D”という事ですね。十三駅前かつ十三交差点の中心地なので、需要としてはとても高く便利な場所にあるのではないでしょうか。

月極の駐輪場ではないので、基本的に都度利用したい方をターゲットにした駐輪場で、24hで150円という料金体制で自転車を停める事ができるようです。要はコインパーキングの自転車版サービスですね。一部マウンテンバイク等は対象から外れる様ですのでご留意ください。

阪急十三駅から阪急電車に乗ってどこかにお出かけしたい時等、十三駅近くに自転車を長時間停めておきたい場合に重宝する駐輪場ではないかと思いますので、是非ご活用ください!

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする

コメント