十三本町商店街に「手作りベーカリー ぱん衛門」というパン屋がオープンするみたい。

開店閉店

十三本町商店街、「粉もん屋1番」さんの真向かいにあった「あんしんサポート淀川」跡地のテナントが、パン屋さんとして新たにオープンするみたいです。その名も「手作りベーカリー ぱん衛門」さん。十三にまた新しいパン屋さんがオープンという事で、パン好きな方々には最高のニュースかもしれませんね。

安心サポート淀川さんのシャッターに告知張り紙が。

手作りベーカリーの名の通り、手作りがウリのパン屋さんなのかと思われます。色々調べてみたのですが、他店舗経営をしている様なパン屋さんではないので、個人経営のこだわりのパン屋さんができそうな気がします。チラシをみるに、手ごねハンバーグのハンバーガーや、手作りサンドイッチ、こだわりデニッシュ、高級食パンまで品ぞろえ豊かにラインナップされるみたいなので、今から楽しみです。

オープン日は2019年8月6日という事なので、もう少し先なのですが、グランドオープンまで気長に待ちたいと思います。オープンキャンペーンなんかも実施するかもしれないので、おってこのサイトで紹介したいと思います!十三の商店街という場所柄、あんまり高級路線のパン屋さんが出来ても普段使いがしにくいところなので、個人的にはリーズナブルなお店であってほしいなぁと思っておりますよ!

アルバイトも募集中(まかない付!)なので興味のある方は是非。

どうでもいい話ですが、チラシには十三フレンドリー商店街と書いているのです…で、位置的には僕は十三本町商店街に位置すると思っているんですが、この区切りがよくわかっていないです。確かにお店によっては、十三バイパス付近までのお店が十三フレンドリー商店街を名乗っていたり名乗っていなかったり…でもフレンドリー商店街の公式サイトでは、そこは対象エリアに含めてなかったり。過去の経緯とかで、範囲が変わったりしてるんでしょうか。謎です…。とりあえず今回は、十三本町商店街(J-MALL)さんの中にあるお店としてご紹介させていただきました!

店舗名手作りベーカリー ぱん衛門
住所〒532-0024 淀川区十三本町1-20-20
営業時間10:00~20:00
定休日日曜日
TEL090-8449-5029

尚、今回の情報は一部内容を十三女子様より情報提供いただきました。十三女子様、地域情報のご提供ありがとうございました!

ほなまた。

コメント