十三フレンドリー商店街の「リラクゼーション 優樂苑」が閉店してる。

開店閉店

十三フレンドリー商店街にあったリラクゼーションエステのお店「リラクゼーション 優樂苑」さんが閉店されています。十三フレンドリー商店街内「ANTE LOPE(アンテロープ)」さんの2階にあったリラクゼーションで、2017年10月にオープン、約3年半で閉店という事になります。

おそらくはコロナ禍の影響もあったのではないかと思いますが残念ですね。この通りは旧「マクドナルド十三店」さんや「ラーメン東大十三店」さん等が撤退し、空きテナントが目立ってきているエリアになるので、商店街を活性化させるためにも新しいお店の登場が待たれる所です。

店舗名
リラクゼーション 優樂苑
住所
532-0024 大阪市淀川区十三本町1-10-3【MAP】
営業時間
12:00~27:00
定休日
無休 ※閉店しました。
TEL
06-6303-6789

ほなまた!

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント