MBSちちんぷいぷいの番組企画で城田優さんが十三のロケに出演&放映されてたみたい。

その他

今日2019年9月4日に放送されたMBSの「ちちんぷいぷい」という報道バラエティ番組内企画「駅前シャッターチャンス!」という番組で、十三の街中が紹介されました。そのロケVTR進行の中心人物がイケメン俳優の城田優さんという事で、Twitterを始めとするネットも”あの十三に城田優が!”とかなり話題になっていた様です。


城田優さんが8月26日に十三周辺で目撃されていた事も話題になっていたので、この時収録された映像が9月4日に放映されたのだと思います。事前に本日9月4日に放送される事がわかっていたので、いつもならテレビ録画して、その録画内容を見ながらスクショを集めて記事化…みたいな事を実施するのですが、今回はやらかして録画自体をすっぽかす自体に。理由は2つ。

(1)ダイヘンまつりで当選したテレビが家に到着したばかりで、この新しいテレビには録画機能が備わっていなかった。(基本外付HDDによる対応なので、ほったらかしていた。)

(2)TVerの紹介リンクが”ちちんぷいぷい”の見逃し配信対応している風に装っているくせに実際は非対応だった。

の2点。この2点により今回は完全に録画せず&放送自体も見逃すというやらかしをしてしまったので、城田優さんがどんな風にお店を回ったり、どこで歌を歌ったりという詳細があんまりつかめていません。でも全くスルーするのも十三エクスプレスとして不本意だったので、盛り上がったSNS(Twitter)のザワザワ感を紹介しておきたいと思います。

2019年8月26日の十三ロケ目撃情報

2019年9月4日のテレビ放映直後

いかがだったでしょうか。十三界隈のザワっとした感じを少しは感じてもらえたかと思います!コメント単位での紹介をすると膨大になってしまうので、動画や画像をアップしている方のツイートのみ参考にご紹介させて頂きました。興味がある方は「十三 城田優」だとか「ちちんぷいぷい 城田優」とかでSNS界隈を検索してもらえると十三×城田優さんの情報が収集できて楽しめるかと思います!

ちなみにVTRで城田優さんが訪れていたぱん衛門さんの情報は本サイトでも紹介させて頂いているので、興味のある方はこちらからあわせてどうぞ↓

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
その他
この記事をシェアする

コメント