十三駅前商店街の「創作アジアン酒場SSS 十三東口店」で「もうすぐクリスマスキャンペーン」開催中!

イベント

十三駅前商店街にある「創作アジアン酒場SSS 十三東口店」さん。昨年7月のオープンよりお得なキャンペーンをずっと展開されていますが、11月に入ってまた新たなキャンペーンを開始された様です。

スポンサーリンク

もうすぐクリスマスキャンペーン

17:00~24:00のディナータイムにドリンクがお得に飲めちゃうキャンペーンです。生ビール、ハイボール、酎ハイ、グラスワインが2杯目以降90円(税別)で楽しめます。税込でも99円という100均もビックリなお得キャンペーンになっています。1人〇杯迄といった制限はないので、ガンガン飲まれる方にはひたすらにお得なキャンペーンになっているのではないかと思います。ただし、最初の1杯目のみ500円という条件があるので、これをどう見るか…まあお得以外の何物でもないんですが。同時開催として継続されるお得プラン「飲み放題120分1000円(税別)」も実施されているので、生ビール、ハイボール、酎ハイ、グラスワイン以外も楽しみたい人や、2時間以内で浴びる様に飲みたいという方にはこちらの方がお得になる可能性があります。2時間以内に6杯以上飲める方はこっちのほうがお得になる可能性がありますが、それもなかなかなのではないかと。

十三エクスプレスでは何度も紹介させて頂いていますが、お店の雰囲気やメニュー、スパイスの効いた料理は一推ししたい素敵なお店となっています。他のお店ではなかなか味わう事のできない創作料理が揃っているので、変化球の料理をアテにお酒を飲むには本当に最適なお店ではないかと思います。また、掘りごたつのお座敷席は小さいお子様連れでもかなりゆったりできるので、お子様連れの方にもおススメしたいお店です。

最近ですとGoToEat」の一環である大阪のプレミアム食事券への対応は勿論、各種飲食情報サイトから店舗予約する事でポイントが付与される対象店舗(+大阪独自の少人数利用飲食応援キャンペーンにも対応)にもなっています。今ならこの辺りを活用する事でめちゃくちゃお得に利用する事ができちゃいます。この機会に行かないとほんと勿体ないです。

テイクアウトは勿論、ウーバーイーツをはじめとする各種宅配サービスにも対応されていますので、外食するの面倒だ!と思う方や、感染リスクはできるだけ軽減したいぜ!という方はこちらのサービスを利用してみるのも良いかもしれません。

今後もスパイスを活かした新メニュー等も続々登場予定との事ですので、要注目です。是非過去記事も含めて興味を持っていただけた方は突撃してみてください!

店舗名
創作アジアン酒場 SSS 十三東口店
住所
大阪府大阪市淀川区十三東2-9-19 2F【MAP】営業時間
ランチタイム 11:00~15:00
ディナータイム 17:00~24:00(L.O23:30)
定休日

無し
TEL

06-6304-1400
公式サイト
https://sosakuasian.business.site/
公式SNS
Instagram sosakuasian

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
イベント
この記事をシェアする

コメント