十三東3丁目にカラオケBAR「BAR boNds.(ボンズ)」がオープン!

開店閉店

2021年6月1日(火)、十三東3丁目にある飲食店小路、「ミニ四駆BAR つちのこ」さんの店舗跡地にカラオケBAR「BAR boNds.(ボンズ)」さんがオープンされている様です。このカラオケBAR、十三駅西口側に今年1月にオープンした「BAR eN.(エン)」さんの系列店となっているそうです。

緊急事態宣言中(延長されるのは想定外だったかもですが)のカラオケBARオープンという事で、攻めに攻めてる感じが凄いです。賛否は色々あるかとは思うのですが、この勢いそのままに十三の飲食界隈を盛り上げていってほしいところではあります。

アルコールもカラオケもあります!強い!でもコロナ感染症対策もバッチリのようです。

尚、十三エクスプレスにも「お酒を取り扱うお店を紹介するなんてどういうつもりだ!」「コロナ拡散を推奨しているのか!」といった厳しいご意見をいくつか頂いております。大阪の緊急事態宣言が延長される中での営業再開や店舗オープンは、お店を経営されるオーナー・店主さんとしても悩みに悩んだ末の決断かと思われます。お店毎に様々な事情を抱えている中でのそれぞれのお立場でのアクションですので、人によって賛否はあろうか思いますが、十三エクスプレスは十三情報を粛々と発信するというスタンスで、どちらかに偏った発信は避けつつ情報発信をしてまいる所存です。(営業時間や休業宣言を詐称し、闇営業を続ける様なお店に関してはこの限りではありません。)

店舗名
BAR boNds.(ボンズ)
住所

大阪府大阪市淀川区十三東3-28-18【MAP】
営業時間

19:00~翌3:00
定休日

火曜日
TEL
06-6300-7944
公式SNS

Instagram bonds.juso

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする

コメント