淀川通り沿い西中島2丁目エリアに「餃子専門店 一龍堂」の冷凍餃子自動販売機が設置!

開店閉店

淀川通り沿いの西中島2丁目エリア、御堂筋線「西中島南方」駅南改札出てすぐの交差点に、「餃子専門店 一龍堂」さんの冷凍餃子を中心にラインナップしている24時間自動販売機が設置されています。コロナ禍による非対人接触型の無人販売店&商品自動販売機需要に支えられ、こういった自販機や無人店の進出の勢いが止まりませんね!

ちなみに今回紹介する「餃子専門店 一龍堂」さんの自販機は、4か月程前に紹介したので覚えておられる方もいらっしゃうかもですが、三津屋南3丁目にもあります。

紹介した当時と違い、商品商品のレパートリーも増えている様で、「冷凍生餃子」だけではなく「生姜餃子」や「海老餃子」そして国産牛小腸を使用した「牛もつ鍋セット」まで販売されています。今色んな所で様々な自動販売機が乱立していますが、「牛もつ鍋セット」が買える自販機はなかなかレアなのではないでしょうか。突然お鍋をしたくなったした時には重宝するかもしれませんよ?

一龍堂さんの生餃子ですが、独自ブレンドの生地を使ったこだわりの餃子の皮は上質な食感とくちどけ。それに加える餡の豚肉は国産のものだけを使い、野菜は季節によって仕入れる産地を厳選したものを使用する事で、ニンニクの風味とお肉の旨味、そして皮のモチモチ、焼き目のパリパリが一体化した美味しい餃子になっているそうです。又、餃子は全て国内の工場で生産しており、徹底した衛生管理にて運用されているとの事なので、商品としても安全性が高く安心できそうですね!

という訳で24時間年中無休、いつでも好きなタイミングで買えちゃう「餃子専門店 一龍堂」さんの冷凍餃子。興味を持って頂けた方は是非こちらの自動販売機に足を運んでみてくださいね!

店舗名
餃子の一龍堂 西中島店
住所

〒532-0011
大阪府大阪市淀川区西中島2丁目2 【MAP】
営業時間

24時間
定休日

年中無休
TEL

不明
公式サイト
https://ichiryudogyoza.com/

ほなまた!

コメント