2020年11月4日(水)十三バイパス付近で火事があったみたい。

その他

2020年11月4日(水)19時過ぎに十三本町2丁目の十三バイパス付近で大規模な火災が発生していた模様です。かなり大規模に燃えていた様で、かなり周辺エリアが煙臭くなり、大騒動となっていた様ですが、大手ニュース等ではまだ報道もされていない為、火事の詳細な出火原因等は現時点では不明です。(※トップの写真は現場近くの燃える前の写真です。)

火事の被害規模は不明ですが、ケガ人等が出ていない事をお祈りしたいと思います。火事の詳細に関しては内容が判明次第、本記事に追記させていただきます。今回火事があったのはこの辺りになります↓

同日の午前4時には、西淀川区でも住宅等6棟が焼ける火事があったところで、10月16日には十三駅東口駅側でもボヤ騒動があったばかりです。これからの時期、空気が乾燥すると共に暖房器具を使う機会も増えてきますので、火の元にはくれぐれもご注意くださいませ。

ほなまた!

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでも色々呟いてますので是非フォローしてくれると嬉しいのです。ほなまた!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
その他
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント