木川西2丁目、淀川通りにある「たこ焼き ちゃんや」が閉店するみたい。

開店閉店

木川西2丁目、淀川通り沿いにあるたこやき屋さん「たこ焼き ちゃんや」さんが閉店するそうです。秘伝の塩だれがイチオシの名物たこ焼きがまもなく食べれなくなってしまうとの事。今年で10周年を迎えるたこ焼き屋さんが閉店を迎えるとの事で、閉店を悲しむ方も多いのではないでしょうか。


今後の予定
9/17(木)までの通常営業。
18・19は17:00まで。
21(月)~26(土)は適度に!!
27(日)で夜逃げです~笑
予定なので変更の可能性あります~!!
夜逃げの変更はございません~^^
よろしくおねがいします。
ちゃんや

店舗前告知フライヤーより

との張り紙が掲示されていましたので、この記事紹介した数日後の9月26日には確実にお店を閉められる予定との事です。営業時間も不定で開けられるみたいなので、通りがかってお店が開いていれば最後に食べられるチャンス!といった感じでしょうか。移転の計画もある様なのですが、現時点では詳細は公開されておらず、次のお店の出店までは時間を有する事をTwitterで発信されています。

思い入れのある方や、最後に食べておきたい!という方は是非足を運んでみて下さい!

店舗名
たこ焼き ちゃんや
住所
大阪府大阪市淀川区木川西2-2-1【MAP】
営業時間
11:30~21:00
定休日
無し
TEL
06-6195-6711
公式SNS
Twitter @type0112

ほなまた!

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント