十三東三仲町通商店街にあった「井川中華料理」が閉店したみたい。

開店閉店

十三東三仲町通商店街の雑居ビル2階にあった中華料理屋さん「井川中華料理」店さんが閉店しているみたいです。同じ中華屋さんの「チャイニーズバル中華屋かぎもと」さんや「とも吉十三店」さんの向かい辺りにあったビルの2階といえばわかる人も多いんじゃないでしょうか。

お店の前には、大きな看板があり、色々な料理を紹介していたお店なので、看板に見覚えのある人も少なからずいらっしゃるのかと思います。

看板写真はネットから拾いました。怒られたら消します。

雑居ビルの2階という事で、なかなかハードルが高く結局行くこともできませんでした。無くなってしまった時に”行っておけばよかった”と思うのはなかなかにズルい心理ではあるのですが、やはり一度くらいは行っておくべきだったと後悔しています…そもそもこのお店が閉店しているっぽいのが発覚したのも、中華食べたい→あそこの井川中華屋行ったことない→行ってみようという流れだったりします。気になるお店はやっぱり思い立った時に行かないとダメですね。

皆様も気になるお店があれば、まず突撃を心がけてみたほうが良いかもしれません!

店舗名井川中華料理
住所大阪府大阪市淀川区十三東3-28-16 木村ビル 203
営業時間11:30~14:00 17:00~22:00 ※閉店
定休日月曜日
TEL 050-5289-4715

ほなまた。

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント