「大阪信用金庫」のTVCMロケ地が十三駅近くの淀川河川敷ぽい。

その他

「大阪信用金庫(通称だいしん)」さん。「この町のホームドクター」をキャッチフレーズに地域のビジネスや暮らしの応援、地元大阪に元気を発信する信用金庫なのですが、そんな「大阪信用金庫」さんが2021年3月25日より新しく放送しているテレビCMはご存知でしょうか。

大阪信用金庫オリジナルソング「だいしんの唄」にのせて、子どもたちが楽しく元気いっぱい踊るCMで、その振り付けは「バブリーダンス」で一大旋風を巻き起こしたakaneさんによるものなのですが、そんな「大阪信用金庫」さんのCMのダンス撮影の一部において、十三駅近くの淀川河川敷で行われているようです。説明するよりもCMを観てもらったほうが早いので、15秒VerのCMを貼り付けます。

いかがでしょうか。淀川河川敷、大阪梅田の高層ビルが立ち並ぶのを背景に、子供達が元気にダンスしている素敵なCMです。左手のほうには十三大橋?らしき橋も確認できますね。正確にはかなり塚本駅よりなのかもしれません。気になる方は、実際に足を運んでみて、正確な撮影場所を探してみるのも面白いのではないでしょうか。

大阪信用金庫さんの公式サイトでは、上記で紹介したバージョンのフルバージョンが公開されていたりもしますので、興味のある方は是非合わせてご覧くださいませ!

大阪信用金庫公式サイト TVCM紹介ページ
https://www.osaka-shinkin.co.jp/nandemo-soudan/tvcm/index.html

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
その他
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント