2019年4月3日放送分の「今ちゃんの実は…」で十三ロケ企画が放映されるみたい。

その他

2019年4月3日放送分の「今ちゃんの実は…」で十三ロケ企画が放映されるみたいです。

前回放映分の紹介記事はこちらからどうぞ↓

2019年4月3日放送分でもレギュラー企画?になりつつある”両想い検定”が放映されるみたいです。両想い企画とは、霜降り明星が十三の街で、娘の愛を確かめたいお父さんを発掘し、実際に娘がどこまでお父さんの事を理解しているんかを確かめる内容なのですが、今回でたしか第4回目。
今回も素人お父さんを火種として、どんな奇想天外な展開になっているのか楽しみです。

十三周辺では、霜降り明星がこのシリーズを収録している現場が割と頻繁に目撃されており、今回はおそらく3月3日に霜降り明星によるロケが駅前付近で収録されていた様なので、その内容が放映されるのではないかと推測されます。

十三の街の濃い雰囲気や賑やかさが垣間見れる番組だったりもするので、十三にお住まいの方は勿論、興味はあるけれど怖くて近づけない方、霜降り明星が好きなだけな人も要チェック!です。

ほなまた。

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
その他
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント