3月13日(水)の「今ちゃんの実は…」で十三ロケが放映される。

その他

2019年3月13(水) 23時22分~テレビ朝日系列で放送される「今ちゃんの実は…」で霜降り明星のお二人による十三で行われたロケ企画が放映されるみたいです。

今ちゃんの「実は・・・」
世の中にある知られざる事実「実は・・・○○だった!」という事を次々と明かしていく番組です。水曜よる11時17分放送

霜降り明星がリポートする好評企画「パパが娘に確かめたい“両想い検定”をしてみたら実は…?」で今回も十三ロケを敢行した様です。M-1グランプリ優勝後の初ロケという事で、これまでのリポートでお世話になった面々に報告をする…という導入で始まり、ひと騒動ある模様なので、わりと遅い時間ではありますが興味のある方はテレビをチェックしてみては如何でしょうか!

ちなみに十三では最近だと2月11日と3月3日に霜降り明星のロケが駅前付近にて目撃されているので、撮影の編集や本収録を考えると前者の2月11日に収録された分の放映がされるのではないかと思われます。昨日(3月11日)も、「よーいドン」の番組内でスーパーマラドーナのお二人による十三でのロケVTRが流れていたみたいですし、大阪有数の繁華街として使い勝手がいいんでしょうね多分。さすが十三さんやで!

先日M-1グランプリだけでなくR-1グランプリも制覇して今もっとも注目されている芸人の一人、粗品さん率いる霜降り明星、飛ぶ鳥を落とす勢いとはまさにこのことで、快進撃がすさまじい芸人コンビだと思います。あまりに売れすぎて、もうすぐこの番組出てくれなくなるんじゃないかと思ってますけど実際どうなんでしょう…。関西ローカルの深夜番組ですし…。なにはともあれそんな二人が十三を舞台にどんな面白いVTRを展開していくのか…興味のある人は是非番組をご覧くださいませ!

2019年3月13(水) 23時22分~テレビ朝日系列 です!ついでにいうと”十三の日”です!
ついでに言うと”十三の日”ですよ!

ほなまた。

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
その他
この記事をシェアする

コメント