「お菓子のデパートよしや十三店」が「マスクのデパートよしや十三店」になってる。

街レポ


阪急十三駅西口改札側、トミータウン商店街の中にあるお菓子屋さん「お菓子のデパートよしや十三店」さんがコロナ禍によるマスク需要を受けてなのか、マスクの流通経路に強みがあるのか、真相はわかりませんが、「マスクのデパートよしや十三店」さんになっています。マスクがメイン販売となり、お菓子はおまけです…というのかどうかは知らないままに勝手に書いてますが、わざわざ店名を自ら変えてくる位にはマスク販売に力を入れて営業を行っています。店名を変更してきてるのはおそらくネタです。こういうのが許される社風って素敵です。


確かに、店頭前には他店にはないくらいマスクの品揃えを充実させて、販売力をアピールしています。子供向けや女性用の小さめマスクも品揃えとして用意してあるので、色々なマスクをお選びいただけるんじゃないかと思います。ちゃんと調べてないんですが、おそらく十三で最安値のマスクもここで購入できるのではないかと思います。


まだまだ続きそうなコロナ禍の社会情勢、ご家庭のマスク在庫がなくなりかけた際には、まずはこの「マスクのデパートよしや十三店」さんを覗いてみてはいかがでしょうか。勿論、お菓子のほうもしっかり安く販売されていますので、安くお菓子を購入したい方も是非ご利用ください!

店舗名
マスクのデパートよしや十三店
住所
〒532-0024 大阪市淀川区十三本町1-5-19【MAP】
営業時間
7:00~22:00(日曜日のみ8:00~)
定休日
なし
TEL
072-650-6788

ほなまた!

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでも色々呟いてますので是非フォローしてくれると嬉しいのです。ほなまた!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
街レポ
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント