から揚げは金賞受賞!塚本2丁目にある「焼き鳥酒場BOO」でランチの弁当販売開始!

街レポ

新型コロナのオミクロン株、第6波感染拡大状況を踏まえ、大阪府においても「まん延防止重点措置」が2022年1月27日~2月20日の期間、適応となる事が決定しました。飲食店に関しては再度の時短営業が要請され、お店の売上等にも影響が大きく負担が大きくなってしまう事が予想されます。

そんな「まん延防止重点措置」ですが、適応となる期間においても、少しでも地域住民の方の役に立てる様にと営業時間を早めに設定したりお昼のランチを始める等、新しい取り組みを行う予定のお店も増えてきている様です。

今回紹介させていただく塚本2丁目にある「焼き鳥酒場BOO」さんもそんなお店の1つですよ。

2022年2月1日(火)より満を持してのランチのお弁当販売を開始されるとの事なので、今回はそちらの弁当の紹介をしてみたいと思います。

焼き鳥居酒屋さんなので、鳥をメインとしたお弁当であるチキン南蛮弁当や唐揚げ弁当は勿論、ハンバーグ弁当に焼肉弁当、とんかつ弁当に豚の生姜焼き弁当とランチにガッツリ食べたい人達のお腹もココロも満たしてくれるようなお弁当がなんとオールワンコインの500円で販売されるんだとか!日本唐揚げ協会の金賞グランプリ受賞経験もあるお店との事なので、特に唐揚げ系は間違いなしに美味しいのではないかと思います。

ちなみにランチ販売スタート記念として2022年2月1日(火)限定サービスとして「インスタ見て来たよ!」と伝える事で300円になるそうです。お弁当は30食限定ですが、予約も可との事なので、気になる方は是非Instagram経由で予約してみてくださいね。

という訳で、新しくランチ弁当の販売をスタートさせる「焼き鳥酒場BOO」さん。お昼に何を食べようか迷った時にはこの記事を思い出して頂いて、是非足を運んでみてもらえると嬉しいです!

店舗名
焼き鳥酒場BOO
住所

大阪府大阪市淀川区塚本2-29-7 ダイヤパレス塚本 102【MAP】
営業時間

18:00~24:00
※新型コロナウイルスの影響により営業時間が変更されている場合があります。
定休日

日曜日
TEL

06-6795-9038
公式SNS

Instagram yakitorisakaba_boo

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
街レポ
この記事をシェアする

コメント