十三東本通商店街(つばめ通り)の「香港料理 紫林」が一端休業するみたい。

街レポ

十三東本通商店街(通称つばめ通り)にある本格的な香港料理が楽しめるお店「香港料理 紫林」さんが2022年7月31日(日)の営業をもって、一端休業する様です。

休業のお知らせ
いつもご愛顧いただきありがとうございました。
コロナの影響と物価の高騰によってメニューの再検討が必要になってくる状況になりました。
8月1日から一時休ませていただき、メニューが決まり次第、再開する予定です。
ご不便かけますが、何かございましたら、携帯までご連絡ください。

宜しくお願い申し上げます。
香港料理 紫林
店主

出典 「香港料理 紫林」さん店舗前告知フライヤーより

という事で、お店を閉店されてしまうという事ではなく、コロナ禍や物価高を背景にしたお店のメニューの再検討の為の休業に入られる様です。「香港料理 紫林」さんファンの方は少しほっとしたのではないでしょうか。

とはいえ、メニューを改めて見直すという事ですので、逆にいうと現在のグランドメニューが食べられるのは休業前まで…つまりこの記事をアップした2022年7月31日(日)までとなっていますので、食べ納めておきたい方は急ぎ足を運んでみるのも良いかもしれませんね!(営業再開の際にはどの程度メニューにテコ入れが行われるのか全くもって不明です)。

今回の休業を経て、より一層洗練された香港料理が食べられるお店として復活するのを楽しみにお待ちくださいませ!

店舗名
香港料理 紫林
住所

〒532-0023
大阪府大阪市淀川区十三東4丁目10-2【MAP】
営業時間

11:00~14:30
17:00~22:00
定休日

不定休
TEL

06-6885-3110

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
街レポ
この記事をシェアする

コメント