十三サカエマチ商店街「ねぎ焼きやまもと本店」が本店での営業再開。

街レポ

十三サカエマチ商店街にある十三の超有名店「ねぎ焼きやまもと本店」さんが設備不良を理由に、2022年5月17日より休業、本店から徒歩1分の場所にある「ねぎ焼きやまもと やきそば亭」さんを「ねぎ焼きやまもと西店」として併用する形で臨時営業を行っておりましたが、この度本店での営業を再開されたようです。

まもなく6月を迎え、コロナ禍での経済回復に向けたキャンペーン「大阪いらっしゃいキャンペーン2022」も始まろうとしている昨今、十三エリアにも多くの方が観光がてら立ち寄られる機会が増えてくるタイミングかと思われますので、西店よりも席数も充実している本店が営業再開されるというのはとても良かったのではないでしょうか。

十三を代表する名物の一つである「ねぎ焼きやまもと」さんの各種ねぎ焼き。十三近辺に住んでいると逆になかなか足を運ばないという方も多いのかもですが、本店営業の再開をきっかけにあらためて利用されてみるのも良いかもしれませんね。

店舗名
ねぎ焼やまもと 本店
住所
大阪府大阪市淀川区十三本町1-8-4【MAP】
営業時間
11:30~22:00
定休日
不定休
TEL
06-6308-4625
公式サイト
http://www.negiyaki-yamamoto.com/

ほなまた!

コメント