十三本町商店街、蔵酒の明治屋の向かいに何かできるっぽい。何かできるっぽい感じなんだけれど何かはわからない。ヒントはトップの写真のみ。なんでしょコレ。何かの商品ディスプレイっぽい感じがするので、ケーキだとか冷蔵商品系の可能性を予想しているんですが…。続報を待て!(続く)
ほなまた。
街レポ十三本町商店街、蔵酒の明治屋の向かいに何かできるっぽい。何かできるっぽい感じなんだけれど何かはわからない。ヒントはトップの写真のみ。なんでしょコレ。何かの商品ディスプレイっぽい感じがするので、ケーキだとか冷蔵商品系の可能性を予想しているんですが…。続報を待て!(続く)
ほなまた。
コメント