【街レポ】もといまロードで期間限定ショップが開催。

街レポ

もといまロードで期間限定ショップが開催される様です。場所はDream marketと呼ばれるお店で、ここは毎月5日だけ期間限定でオープンしており、毎回数量限定の目玉品を用意しています。(月5営業でお店が成立するのって何気に凄いですね。。。) 場所は八百屋のマエダさん斜め向かいといえば伝わるでしょうか。日用品・化粧品・靴下・食料品・寝具などの雑貨中心で激安販売しているようです。数に限りがあるものもあるみたいなので、興味ある方はお早目に行ってみてはいかがでしょうか。尚、開催期間は2/4~2/9迄との事。(何故か6日間)

住所 〒532-0028 大阪府大阪市淀川区十三元今里2-8-4
営業時間 10:00~19:00
TEL不明
開催期間2019/2/4(月)~2019/2/9(土)

ほなまた。

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
街レポ
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント