三津屋中3丁目十三筋沿い「スシロー 三津屋店」がリニューアルに向けて6日間休業するみたい。

街レポ

淀川区三津屋中3丁目、十三筋沿いにある大手回転寿司チェーンの「スシロー 三津屋店」さんが、2022年3月11日(金)~16日(水)までの6日間、店内リニューアル改装工事の為、一時休業されるそうです。

三津屋店・姫路大津店 改装に伴う一時閉店のお知らせ 3/11(金)~3/16(水)
いつもスシローをご利用頂き誠にありがとうございます。
この度、スシロー三津屋店・姫路大津店は、お客様にさらにおいしいお食事、くつろげる空間をご提供するためにリニューアルさせて頂くこととなりました。
そのため3/11(金)より改装閉店させて頂きます。改装期間中は大変ご迷惑をおかけいたしますが、オープンまでしばらくの間お待ち下さいませ。
リニューアルオープン後、皆様のご来店を心よりお待ちしています!

スシロー公式HPのお知らせより

十三駅から最も近いスシローとして、十三地域では利用・活用されている方も多い回転寿司屋さんなのではないかと思われます。6日間という短い期間ではありますが休業となりますのでご利用の際にはご留意くださいね!我が家もかなり高頻度で利用するお店なのですが、この期間はお預けです!

コロナ禍時代を見据えた、より快適な店内空間になるのか、はたまた大幅な店内レイアウト等が変更されるのか…改修は6日間という短期の予定となっているので、そこまで大幅な変更は行われないのではないかと推測していますが、実際どのようにリニューアルされるかも含めて是非楽しみにお待ちいただければと思います!

店舗名
スシロー 三津屋店
住所

〒532-0036 大阪府大阪市淀川区三津屋中3-11-28【MAP】
営業時間

11:00~23:00 ※まん延防止等重点措置適応期間中は~21:00迄
定休日

不定休(HP等でお知らせ)
TEL

06-6305-4851
公式サイト

https://www.akindo-sushiro.co.jp/

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
街レポ
この記事をシェアする

コメント