今年も阪急十三駅前の「見返りトミーくん」がハロウィン衣装に身を包んでる。

街レポ

ハロウィンが近くなると恒例?となっている十三駅前のランドマーク像「見返りトミーくん」のハロウィン仮装。今年も例年にちなんで、ハロウィン衣装に身を包んでいますよ!予算の関係(?)で、衣装は去年と同じです。

ちなみにハロウィン衣装の前は、残暑の厳しい気温が高い日が続いていたからなのか、ずっと半そでのシャツでした。その前は甚平ですかね?ちょっと記憶が曖昧です。今年は去年と比べるとお色直しの回数も少な目な感じがします。コロナの影響でしょうか…。

2019年のトミーくん七変化は「見返りトミーくんファッションショー2019」としてまとめているので、興味のある方は是非こちらもご覧ください!

ハロウィン衣装に身を包んでいる「見返りトミーくん」だけでなく、十三駅周辺ではハロウィンにちなんだハロウィンイベントも沢山催される様ですので、そちらはまた別の機会に紹介していきたいと思います、ご期待くださいませ!

ほなまた!

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでも色々呟いてますので是非フォローしてくれると嬉しいのです。ほなまた!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
街レポ
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント