阪急十三駅西口改札前の雑貨販売店が閉店SALEを開催中。

開店閉店

阪急十三駅西口改札前にある店名も不明の雑貨屋さんが、現在閉店SALEを開催している様です。数か月前のマスク供給不足の頃に突如として爆誕し、大量のマスク販売を行っていたスペースですが、その後マスクだけでなく、ブランド衣料や雑貨等も販売される様になったみたいです。ちなみにこのお店、営業時間や定休日どころか、店名すら謎に包まれている謎多きお店です。

早々にマスクを販売した後に撤退するのかと思っていましたが、かなり長期にわたって営業を続けられていた様です。現在「改装のため全品売り尽くし!!」との事ですので、興味のある方は十三駅を利用するついでにでも立ち寄ってみては如何でしょうか!

ほなまた!

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでも色々呟いてますので是非フォローしてくれると嬉しいのです。ほなまた!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント