野中南2丁目エリアに、十三バイパス高架下にあったあの鶏料理店が移転準備中!?

街レポ

淀川区野中南2丁目、野中南公園や十三保育園からもほど近い「酒処 味菜」さんという居酒屋さんのあった跡地に、十三バイパス高架下で営業されていたあの鶏料理のお店chi(トリチ)」さんが移転準備を進められている様です。

十三バイパス高架下で営業されていた時も、知る人ぞ知る隠れ家的な鶏料理の名店だった様ですが、今回のエリアは更にマイナーなエリアなので、本当に知る人ぞ知る隠れ家感がパワーアップしてしまいそうな感じですが、常連の方なんかにとっては、こういった穴場感もまた良かったりするんだと思います。

オープンはまだ少し先?になりそうな感じですので、オープンした際には改めてまた記事で紹介させて頂きたいと思います。旧店のファンだった方は勿論、野中南2丁目エリアにお住まいの方も楽しみにお待ちいただければと思います!

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
街レポ
この記事をシェアする

コメント

  1. 唐揚げや手羽先は勿論ですが、手羽唐などの持ち帰りがし易い物なら交渉次第でお持ち帰りも出来ます。唐揚げ弁当が持ち帰りにないので、それだけが残念ですが。
    勿論店内のラインナップも美味しいですよ。