木川東4丁目「スプランディッド新大阪サウス」が完成!「ドラッグ アカカベ 木川東店」もオープン準備中!

街レポ

木川東4丁目、「スーパー玉出 淀川店」の隣に建設していた巨大なマンションが遂に完成となったようです。マンション名は「Splendide Shin-Osaka South(スプランディッド新大阪サウス)」という名称に。マンションの規模から分譲マンションかな?と思ってましたが、かなり広めの1LDKを主軸とした賃貸マンションの様です。バストイレは別、最新の設備の導入は当たり前でほぼ全室40㎡を超えてるので、一人で住むのであればかなりゆったりした感じの間取り、2人で住むにも困らない広さなのではないでしょうか。

近所にはお隣にあるスーパー玉出は勿論、ダイエー西中島店(イオンフードスタイル)、ライフ十三東店までも利用圏内かと思うので、生活には困らないかと思います。最寄り駅も御堂筋線の西中島南方駅をはじめ、阪急南方駅も利用できますし、新大阪や阪急十三駅もやや距離はあるものの徒歩圏内かと思います。

飲食店も少し歩けば山ほど営業されている様なエリアなので、便利さを一番に求めるのであれば文句なしの立地に誕生したマンションですね。主要賃貸マンションサイトでは、既に入居者募集もスタートしている様ですので、興味のある方や西中島南方~十三界隈に引っ越しをお考えの方は是非ご覧いただき、検討してみてはいかがでしょうか!

スプランディッド新大阪サウス 入居者募集中 参考サイト
https://minimini.jp/hylist/50130013/2710138829/
https://www.homes.co.jp/archive/b-43014355/
https://www.chintai.net/osaka/bld-4336625/

ちなみにこの1階にテナントとして入居予定の「ドラッグ アカカベ 木川東店」さんも2021年3月中オープンとなる様です。こちらも楽しみですね。

ほなまた!

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
街レポ
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント