十三もといまロード商店街「ぴゅあ13」の冷凍食品コーナーが大リニューアル!

街レポ

十三元今里商店街(通称もといまロード商店街)にあるスーパー「ぴゅあ13」。昨年閉店となった「奈良久 昆布店」のスペースを使って、セール品の商品陳列エリアとして拡張されていましたが、この拡張エリアの使用用途が見直され、冷凍食品コーナーとして大リニューアルされている様です。

「ぴゅあ13」の入口入っての右手エリア。このエリア全体に新しい冷凍食品用の冷凍ショーケースが設置され、以前よりも大幅に商品ラインナップも強化して販売を開始されています。冷凍食品を沢山取り扱うお店は駅周辺ではあまり多くないので、日常的に利用される方にとっても嬉しいリニューアルではないでしょうか。

先日までの様子はこんな感じでしたが…。

全て冷凍食品の陳列スペースに!充実の冷凍食品販売エリアに!!!

という訳で、十三元今里商店街に立ち寄られた際には是非この「ぴゅあ13」さんに足を運んでみてはいかがでしょうか!

店舗名
合同会社 ぴゅあ13(旧十三公設市場)
住所
大阪市淀川区十三元今里2-2-49【MAP】
営業時間
9:30~21:00
定休日
年末年始
TEL
06-4806-1313

ほなまた!

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
街レポ
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント