今年も十三公園の八重桜がまもなく満開になりそう。

街レポ

十三公園にある八重桜(牡丹桜)が、間もなく満開のピークを迎えそうです。今週末~来週位が満開で見頃になるのではないでしょうか。

コロナの自粛でストレスフルな方、お買い物のついで等にお散歩で立ち寄ってみては如何でしょうか。ただし緊急事態宣言は継続中ですので、お花見的なものは自粛するべきですし、他の来訪者との距離を保つ等、予防の為の行動には充分ご留意いただければと思います!

今回はお天気の悪い日の撮影でしたが、天気の良い満開ピーク時は本当に綺麗なのでおススメです。去年の満開時の記事もある(こちらは良い天気Ver)ので、是非あわせてご覧ください!

2020年4月21日追記

完全に見頃になりましたので、是非お散歩がてらお見掛けください!

ほなまた!

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでも色々呟いてますので是非フォローしてくれると嬉しいのです。ほなまた!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
街レポ
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント