しょんべん横丁の元七海のあったお店脇に謎の立札がある。

街レポ

しょんべん横丁の、元七海さんのあったお店、ここが現状復帰工事なのか改修工事なのかが行われて少しばかり綺麗になったのですが、このテナントの側面に、気にある木札が付いていました。

「喜多郎寿し」

なんでしょう?喜多郎寿し…ができるんでしょうか?喜多郎寿しといえば、関西を中心にバンコク等にも数店舗お寿司屋を展開されているお寿司屋なんですが…、このお店が出来るんでしょうか…謎です。もともと七海さんが営業されていたお店のキャパ自体は相当狭いので、喜多郎寿しさんの他店舗を調べる限り、このテナントが入るというのは可能性が低いんじゃないかと。

七海さんのあった場所は、現状復帰?が行われて小綺麗になっています。

なので、憶測で2つの予想を掲げてみました。

・喜多郎寿しという同名の個人経営的なお寿司屋さんがテナントに入る。
・単にそれっぽい木札に落書きされているだけ。

こんな感じじゃないでしょうか。
なんにせよ、この場所は七海さんが移転されて以来ずっと空きテナントになっていますので、
今後どうなるかは注目していきたいと思います。以上、小ネタでした。

ほなまた。

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
街レポ
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント