十三エクスプレス「テイクアウト商品掲載キャンペーン」開催!

その他

キャンペーン開催にあたって

新型コロナウイルスの影響を受けて、日本の経済が回らなくなっている実情を皆さん肌で感じている昨今、十三駅周辺の飲食店を始めとしたお客さんと直接やりとりする様なお店に関しては軒並み全滅に近い位の多大な影響を受けているのではないかと思われます。十三エクスプレスでもこういった情勢を踏まえて、何か出来る事はないかと考えており、テイクアウトの商品をお店の方が自由に宣伝できる様な掲示板設置が出来ないかという準備&検証を進めていたんですが、あまりにも使い勝手が悪く&わかりにくいという面や、運用のメンテナンスの大変さを考えると現実的ではないという結論に至りました(遅いですね、ごめんなさい。)

かといって何もしない訳にも行きません。掲示板設置は一端あきらめて、純粋に十三周辺~淀川区近隣地域で店舗運営されているお店で、かつ今回の新型コロナウイルスの影響を踏まえてテイクアウト商品の販売を開始されたお店を対象とした「テイクアウト商品の紹介」を無償にて十三エクスプレスにて掲載させて頂こうと考えております。

十三エクスプレスですが2020年4月末で、毎月約10万PV、2万7千人弱程のアクセスがあります。ローカルメディアサイトとしてはまだまだですし、ここで宣伝する事でどこまで効果が見込まれるのか僕も謎ですが、やらないよりはやる正義です。少しでも興味を持たれた事業主やお店関係の方、是非十三エクスプレスでテイクアウト商品の紹介をさせて頂ければ幸いです。掲載の効果があった時には、いつの日か広告スポンサー募集するのでその際は是非参加して下さい(^^;

応募要項

掲載をご希望される店舗の担当者様、お手数ではございますが下記記載フォーマットに必要な情報を御記載の上、メールにて「juso.xpress@gmail.com」までご連絡を頂く様にお願いいたします。十三エクスプレスのTwitterのアカウント充てにDMで送信して頂いても構いませんし、Facebookinstagramのメッセージでも構いません。

掲載フォーマット

(1)店舗名
正式な店舗名(掲載時の店舗名)を御記載下さい。
お店の外観やイメージ等、記事のトップに掲載希望される画像があれば合わせてご準備をお願いいたします。(※画像は必須ではありません。)

(2)お店のアピールポイント・コンセプト等
お店の特徴やセールスポイントを掲載します。簡潔に掲載しますので、あまり長文にならない形でのご説明をお願いいたします。(※必須ではありません。)

(3)テイクアウト対象となる商品と価格
テイクアウトの商品説明をお願いします。お料理の画像等があれば記事紹介と合わせて掲載させて頂きますので、合わせてご準備をお願いいたします。(PNG、JPG形式)又、価格に関しては、外税か内税かの旨も御記載をお願いいたします。

(4)お店の公式ページ等へのリンク等
・お店の公式ページへのリンク(※必須ではありません。)

(5)お店の情報を御記載下さい。
住所、連絡先、営業時間、定休日等
※コロナによる営業時間変更等がある場合は、変更中の時間もお知らせください。

(6)販売条件
前日までに要予約等の販売に関する条件があればお知らせください。又、電話による予約、メールやSNSを利用しての予約も利用できる場合には、その情報もお知らせください。

不明点等や情報の不足等がある場合には、折り返しご連絡させて頂きます。又、ご質問がある場合には、応募時に合わせて御記載頂ければお答えさせて頂きます。

留意事項

・本件は想定していない不具合や影響、アクシデント等が発生した場合においても十三エクスプレスではいかなる責任も負う事ができません。趣旨を充分にご理解の上、御参加をして頂けます様にお願い致します。

・本キャンペーンは「テイクアウト商品」のみの掲載を限定とさせて頂こうと考えております。ランチ営業を同時に実施されている場合の「お持ち帰りできないランチメニュー」に関しては今回のキャンペーン対象からは除外させて頂く予定ですので宜しくお願い致します。

・本サイトは運営管理を1名、本業の傍らで運用している為、日中の返信応答にお時間を頂く事がございます。又、ご依頼数が予想よりも沢山頂けた場合には、掲載までに少しお時間を頂く事がございます。あらかじめご了承をお願いいたします。

・コロナ情勢を踏まえ、掲載にあたってのご確認・問い合わせに関しては直接のやりとりではなく基本的にはメール等によるご連絡が中心となります、何卒ご了承を頂けます様に宜しくお願い申し上げます。

という訳で微力ではありますが、少しでも十三やその周辺の街の経済が回る様に、自分が出来る範囲での活動とはなりますが尽力させていただけばと考えておりますので、是非お気軽にご応募いただけばと思います。又、この企画や十三の街を応援しちゃうよ!っていう方は是非このキャンペーンを色々な飲食店の方の耳に届けていただけると幸いです。宜しくお願い致します。

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
その他
この記事をシェアする

コメント