「下町ホルモン 十三 まるたけ」にテイクアウトコーナーが新設。

街レポ

十三本町3丁目にあるホルモン居酒屋「下町ホルモン 十三 まるたけ」さんの店舗にテイクアウトコーナーが新設されている様です。(※写真を撮りに行ったときはお休みでしたごめんなさい。)

テイクアウトコーナーでは「元祖下町ホルモン」を中心に、お弁当、すじ、レバー、その他本日のおススメ等々、色々なテイクアウトメニューがお持ち帰りできるようです。お手軽にお弁当を購入するのは勿論、ホルモンが凄くお手軽に購入できてしまうので、宅飲み利用のアテ購入等にも非常に便利なサービスではないでしょうか。

スポンサーリンク

宅飲みキャンペーン

2020年8月24日(月)~8月31日(月)までの期間限定で「宅飲み応援キャンペーン」と称して「Instagramを見た!」の一言で大人気下町ホルモンが割引価格で購入できてしまうキャンペーンを開催しているそうです。
<割引価格>
小 350円➡️300円!
並 500円➡️400円!
大 800円➡️700円!

のお得なキャンペーンとなっているので、この機会に是非利用してみては如何でしょうか!

僕も晩御飯の1品を増やす為に利用してみたいと思います!皆様がこのInstagramを確認できる様に下記に紹介しておきます!これでバッチリですね!

尚、お休みが日曜日となっていますのでご留意くださいませ!

「下町ホルモン 十三 まるたけ」さんではテイクアウトのみならず、バーベキューにも大変力を入れて営業をされている様です。淀川河川敷公園での手ぶらバーベキューサービスや、まるたけさん店舗屋上を「秘密基地」と称して1日2組限定での貸切バーベキューサービスも提供されています。コロナ禍の感染防止リスクを少しでも軽減しつつ楽しみたいという方には、こういったサービスもうってつけなのではないでしょうか。開放感溢れながら美味しいお肉を楽しめる素敵なサービスなので、是非こちらも興味のある方は「十三まるたけ」さんの公式サイトをご覧ください!

手ぶらでバーベキューなら十三まるたけBBQへ1380円~(税込み)、場所取り~片付けまで全部お任せ!!
大阪・淀川河川敷でバーベキューするならまるたけBBQがおすすめ!!地元十三で焼肉屋をやってるからまあまあ美味しいお肉と至れり尽くせりなサービスがたくさん♪お得なバーベキュープランならお1人様1,380円~バーベキューが出来ちゃいます。

店舗名
下町ホルモン 十三 まるたけ
住所
大阪府大阪市淀川区十三東2-7-11
営業時間
テイクアウト
17:00〜21:00
店舗営業
11:45〜15:00
17:30~23:00(L.O 22:45)
定休日
日曜日
TEL
090-5253-3252
SNS
Instagram marutake.bbq

ほなまた!

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
街レポ
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント