BARデビューに最適!?十三「THE PUB」で「HAPPY HOUR」がスタート!

イベント

十三交差点のど真ん中「丸一屋 十三店」さんのあるビル2階で32年もの間営業を続ける老舗BAR「THE PUB(ザ・パブ)」さんで新しい試みである「HAPPY HOUR(ハッピーアワー)」がスタートしているようですよ!

HAPPY HOUR とは?
ハッピーアワーと聞くと、僕であれば「ウカスカジー」の楽曲を想像してしまうのですが世間的には違います。一般的にはレストランやバー・パブなどの飲食店が、ビール、ワイン、カクテルなど酒類の割引を行うお得な時間帯のことです。一般的には平日の比較的早い時間(お客さんの少ない時間帯)に設定される事が多いですが、お店毎に細かい取り決めは異なっています。

そんな「HAPPY HOUR」なのですが、今回「THE PUB」さんで導入される「HAPPY HOUR」の内容はこちら!

オープンより1時間半(18:00~19:30)ノーチャージ!

普段であればチャージ料(席料)がかかるところ、オープンより1時間半の間はチャージがかからなくなります。単純にお酒だけやフードだけの料金で利用できるので、大変お得にBARを楽しむ事ができちゃう時間帯になっちゃうんですはい。

上記フライヤーにも記載されていますが、今回「HAPPY HOUR」を導入されたきっかけは、十三交差点のど真ん中という最強立地条件にも関わらず「2階に立地していて入りにくいBAR」だと思われていたり「BARに興味あるけれど怖い」といったお酒好きな方に少しでも興味を持ってもらい「お試し」入店をするきっかけにしてほしいという意図があるそうです。「BARデビュー」をしてみたい方、ウェルカム!大歓迎モードと状態になっていますので、コロナ禍も落ち着いている今、勇気をもって足を運んでみてみるのも良いのではないでしょうか。

公式SNSの画像等を拝見するに、店内の雑多な感じ(褒めてます)が素敵なとてもイカしたお洒落なBARになっている事がわかります。お酒の種類の豊富さは勿論、音楽に関しても洋楽~邦楽問わずかなり精通されている感じが毎日発信されるツイート等で伺えるので、音楽が大好き!お酒が大好き!という方にはかなり居心地の良いBARになっているのではないでしょうか。店内の情報量が多いので、色々な物を眺めながらしっぽり飲むなんてのも楽しいかもしれませんね。興味を持って頂けた方は是非今回の「HAPPY HOUR」導入をきっかけに足を運んでみては如何でしょうか!

店舗名
THE PUB(ザ・パブ)
住所

〒532-0024 大阪府大阪市淀川区十三本町1丁目8-14 丸一屋2階【MAP】
営業時間

18:00~翌2:00
定休日

火曜日
TEL

06-6308-4531
公式SNS

Instagram 13thepub
Twitter@13thepub

ほなまた!

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
イベント
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント