阪急十三駅東口改札駅前に「おおがまや 阪急十三店」がオープン予定!

開店閉店

阪急十三駅東口改札からすぐの線路沿いに「おおがまや 阪急十三店」というたこ焼きやおでんを中心に楽しめる居酒屋さんが2021年4月19日(月)11:00~オープンする様です。

もともとこの場所は「築地銀だこ 大衆酒場 阪急十三駅店」さんが営業されていた店舗ですが、2021年2月28日をもって休業し、経営母体が同じである「ホットランド」さんの別業態でのオープンを予定されていましたが、まさか?のたこ焼き屋→たこ焼き屋の業種変更となった様です。

え?またたこ焼き?と思った貴方!以前までの店舗「銀だこ」さんとは差別化をしっかり図られており、「銀だこ」さんとはまた違った?たこ焼きを楽しめるのではないかと思います。

このこだわりを見るに、店内調理にこだわったお店ですので、セントラルキッチン的な調理や、冷凍食材を使わないといったこだわりを感じます。そしてこんなにこだわったたこ焼きが、「銀だこ」さんよりもリーズナブル(6個430円)になっている様です。以前の「銀だこ」さんはとても特徴のあるたこ焼きだったかと思いますので、味の違いを楽しむのも良いのではないでしょうか。

おおがまや公式HP
http://www.oogamaya.jp/

オープンに合わせて、お得なオープニングキャンペーンも実施する様なので、こちらも合わせて紹介したいと思います。

スポンサーリンク

オープニングキャンペーン

2021年4月19日(月)~20日(火)
テイクアウト たこ焼き全品半額
2021年4月21日(水)~22日(木)

テイクアウト おでんテイクアウト全品半額
2021年4月23日(金)~25日(日)

テイクアウト たこ焼き全品半額

グランドオープンより1週間の間、それぞれたこ焼き、おでんの「テイクアウト」が半額になる様です。近隣に配布されるであろうチラシを持っていけば、ドリンクが半額になるクーポンも手に入るみたいです。このお得なキャンペーン、逃す手はないですよ!

たこ焼きを販売するお店がどんどん増えており、たこ焼き激戦区となりつつある十三駅周辺ではありますが、また新たなたこ焼き屋の参入により十三のたこ焼き競争が激化しそうですね。たこ焼きだけを食べ歩くツアーみたいなのを開催しても成立する位お店は豊富かと思いますので、是非色々なたこ焼き屋を食べ歩いてみても良いのではないかと思います!「おおがまや 阪急十三店」さんのたこ焼きも、このお得なキャンペーン期間に是非一度お試しされてみてはいかがでしょうか!

店舗名
おおがまや 阪急十三店
住所
大阪府大阪市淀川区十三東2-8-10【MAP】
営業時間
11:00~23:00
定休日
無し
TEL
06-6829-7759
公式HP
http://www.oogamaya.jp/

ほなまた!

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント