【街レポ】しょんべん横丁の七海が移転。

街レポ

しょんべん横丁にあった、外観にすごく味のあったお店七海が移転したみたいです。

最近だと、今ちゃんの実は…で紹介されていて、凄いインパクトを醸し出してたので機会があれば行ってみたいと思ってたんだけど…。

公衆トイレの向かい、角地に建っていたお店です。

お店の前には移転先の張り紙が。あれ?意外と近い?




多分、この辺じゃないかなと思います。あまりこの辺は行かないんだけど、この辺りもたくさんの居酒屋さんとかが密集していることだけは知ってますw

興味を持たれた方は是非訪問してみてはどうでしょうか。

ほなまた。

2019/1/31追記

やっぱり地図のところに移転してました!もともと「ばくばく」という居酒屋があった場所でリニューアルOPENしてるみたいです。

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
街レポ
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント