阪急十三駅構内の催事2号店に出店中の「肉のヤマキ商店」が出店期間延長!

街レポ

阪急十三駅改札内、神戸方面行き一号線ホームにある阪急十三催事2号店にて出店中の、十三しょんべん横丁の人気店「肉のヤマキ商店」さん。もともと今回の出店は2022年10月5日(水)迄の予定となっていましたが、約3か月の延長が決定!現在も営業を継続されています。

もちろん阪急十三駅西口改札前の「肉のヤマキ商店 十三店」さんもバリバリ営業中です。2と9の付く日は肉の日と称して、お得な肉弁当が販売されるので、特に肉の日は人でごった返しているイメージのある人気店ですね。とてもお手軽でリーズナブル、コスパと美味しさのバランスが優れているので、我が家でもたまに利用させて頂いています。

精肉店のこだわりお肉を使ったお弁当が美味しいのは勿論ですが、コロッケも超オススメです。ヘルシー志向とは違い、ラードを使ってガッツリ揚げられている(と思われる)ので、なかなか家で作る揚げ物では再現できない風味とクオリティになっており、1つでも大満足のおかずになっちゃいます。催事期間中は阪急十三駅前だけでなく駅構内でも買えちゃうので、乗り継ぎ等で十三駅を利用されている方にもお手軽に利用できる機会となっているのではないでしょうか。

まだ食べた事ないや!という方は是非この延長期間の間にお試し下さいね!

催事期間
2022年7月6日(水)~2023年1月xx日(阪急公式情報が未掲載の為不明)。

店舗名
肉のヤマキ商店 阪急十三催事2号店
住所
大阪府大阪市淀川区十三東2-12-1 阪急十三駅1番線ホーム【MAP】
営業時間
11:00~21:00(最終日は20:00閉店)
営業期間
2022年7月6日(水)~2023年1月xx日 ※判明次第追記します
定休日
なし
TEL
なし

ほなまた!

コメント