十三フレンドリー商店街にある「餃子の王将 十三西口店」さんが休業してる。

街レポ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

十三駅西口側、十三西口交差点を渡った所にある十三フレンドリー商店街。その商店街アーケードを入ってスグの所にお店を構えている「餃子の王将 十三西店」さんが休業されています。

お店の前に張り紙があり、「当面の間」という事で休業期間に関しては特に告知している情報がない為、不定期間の休業に入る事が予想されます…が、餃子の王将の公式サイトを見ると、

餃子の王将 十三西店
【臨時休業】8月2日~15日

と記載がありましたので、公式サイトを信じるとお盆明けには営業を再開される可能性が高いです!いきなり休業→閉店のコンボが炸裂するお店も多い昨今なのですが、ひとまずは大丈夫なのではないかと思います。

お店の前には休業をお知らせする張り紙が。

ちなみに、十三駅周辺には東口改札側にも「餃子の王将 十三店」がありますが、こちらもお盆の期間の一部で営業時間が1時間程度短縮営業となる様なのでご注意ください。詳しくは王将の公式サイトをご確認ください!十三西店が休業期間の間に王将の餃子が恋しくなった際には、とりあえず東口側の王将を利用すれば問題ないのかと思います!(王将の餃子はマニアさんも多いので、焼き方が違うとかあるかもですが…。)

店舗名餃子の王将 十三西店
住所 大阪府大阪市淀川区十三本町1-9-20
営業時間11:00~22:30(ラストオーダー22:00)
定休日不明
TEL06-6305-8861
2019年8月15日追記

2019年8月14日から既に営業を再開されている様でした。めでたしめでたし!

ほなまた!

コメント

  1. また閉店してる?