十三東3丁目にある銭湯「宝湯」が臨時休業するみたい。

街レポ

十三東3丁目にある銭湯「宝湯」さんが、2019年11月11日(月)~11月18日(月)の間、工事の為臨時休業するみたいです。割と急な決定みたいなので、何か営業に支障のある出来事が発生したのだろうと思われます。

工事期間は2019年11月18日(月)までを予定しているとの事ですが、状況に応じて工事期間延長という可能性も無くはなさそうなので、ご留意して頂ければと思います。普段宝湯さんを常用されている方は、ゆーらくさんや新木川温泉さん、後はちょっと割高にはなりますがサウナシャンさんという手もありますので、そちらを利用してみては如何でしょうか。

住所大阪市淀川区十三東3-24-3
電話06-6301-6716
営業時間火曜日から日曜日 15:00~翌1:00
定休日月曜日

ほなまた。

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
街レポ
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント