2021年1月10日(日)20時頃、新北野の交差点で追突事故があったみたい。

街レポ

2021年1月10日(日)20時頃、新北野の交差点で乗用車とトラックによる追突事故があったみたいです。結構な衝撃でぶつかったらしく、現場を通りかかった方の情報によるとかなりガラスや破片が散らばっていたとか。Twitterでいくつか当時の様子をツイートされている方がいらっしゃったので、紹介してみたいと思います。

新北野の交差点といえば、先月にも死亡事故が発生した場所ですね。

梅田方面へ延びる十三大橋の袂の交差点という事もあり、人通りも車通りも非常に多いエリアになります。すぐそばの淀川通りの阪急電車アンダーパスも含め、十三駅付近でも一番といってもいいくらいに事故発生率が高いエリアになりますので、周辺を歩かれる方や車で通行される方はあらためて十分にご注意いただければと思います。

ほなまた!

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
街レポ
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント