2020年12月4日(金)新北野の交差点で交通死亡事故が発生。

その他

2020年12月4日(金)午前10時45分頃、淀川区新北野の信号のある交差点で、大型貨物自動車と徒歩で通行中していた女性が接触する交通事故が発生していた様です。同女性は病院へ搬送されましたが、死亡が確認されたとの事。詳しい状況等に関しては現在捜査中です。

事故発生場所の正確な信号・交差点は不明なのですが、新北野の交差点といえば数か所程度に限られていますし、いずれもかなり交通量が多い場所かと思います。

師走を迎え、バタバタする時期ではありますが、事故等に巻き込まれる事のないよう、信号のある交差点の横断歩道を渡る際でも、歩行者信号に従うのは勿論、青信号でも車両などの動きをしっかり目視して安全確認していただければと思います。

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
その他
この記事をシェアする

コメント